ー スポンサード リンク ー

2017年 明けましておめでとうございます。

2017年一番の関心事は「食の安全性について」です。


今年も中山富夫美容ブログよろしくお願い致します。
 
スクリーンショット 2017 01 01 11 15 01

 
今の一番の関心事は「食の安全性について」です。

今年は、もっとこの点について実生活の点で気をつけて行くこと

ことの始まりはⅠ昨年あたり人に紹介された、この本
マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配
【アグリスーティカル(食糧・医薬)】編 
読んだことからは

始まった・・・・

時間があったらぜひ皆さんも読んでいただきたい

下記ブログも参照ください。
ロックフェラーの完全支配【アグリスーティカル(食糧・医薬)】編

 

 

ロックフェラーグループが遺伝子工学で
成し遂げようとしていること・・・


それは遺伝子組み換え作物による食糧支配と、病原菌の創出、有害物質入り

ワクチン接種を活用しての世界人口削減である。

本書を読むといかに我々が危険な食品に囲まれているか思い知ることになる。

今の食文化は「安くて綺麗で美味しい」食品を追求し

それが小麦粉『精製』による過剰な糖分や有害添加物の摂取となり

肥満や糖尿病などの慢性的な病気をもたらすことになった。

 

食材はなるべく自然に近い状態の物を
バランス良く食べる事にした。


 

  • 中でも養殖や、牛肉、鶏、豚肉、は食べない
  • 食べるのは「グラスフェッドビーフ(牧草飼育牛肉)」
  • 豚肉、鶏や卵は(放し飼い、あたえているエサ)に注意して購入
    して食べる。

 

食とは・・・?


本来人間も動物も自然の物を食べることで、自然の恵みによって

”生かされている”と考えている。

僕の経験から、嫌いなものや、妙にこれが食べたいと感じ

食する時は体が欲していて、そのことによって病気を逃れてきた不思議な

能力を感じてきていた。

昔の智恵として病気は身近な植物の力を使えば病院行なくても

健康を維持してきた。

自然な家庭の医学という感じで村の知恵者が風邪には(何々を煎じて飲む)

などこれが漢方の考え方とも言える。

 

一番の心配は・・・?


一番の心配は、食べ物によっては、脳、心をネガティブにして、結果的に

健康が害され、心の病も強くなること。

アメリカのロックフェラーなど米国支配層の究極的の目的は

金銭的な利益だけでなく人種思想あること、その思想は20世紀初頭の

米国「優生学」に起源があり医療や医薬品まで及んでいることなのです。

 

ワクチンに至っては予防接種と言うことで、健康な人がインプットすると

体に悪いものをインプットして、それで病気を作る。

そして病気を治すといって副作用のある薬を使う、その悪循環から脱却できない。

 

大手企業が提供するものは安心して、多くの人はどのよな物質が

はいいているかなど、気にもしないで食べることだ。

多くの若者が食事によって、理由もなしに人を殺し、SEX意欲もなくなっている

これには、食事が関係していると言えるフシがある。

体内環境まで、さまざまなレベルでアンバランスを引き起こして

いるといえるのです。

 

一番怖いのは・・・?


遺伝子組み換え、バイオテクノロジーです。

ほうれん草の遺伝子を豚に、バクテリアの遺伝子を大豆に組み込ませる

ようなこと等を行い、自然界にないものを強制的に遺伝子の操作をしてしまうのです。

 

そういった食品を長期にわたり食べ続けていると、アレルギーやガン、白血病

膠原病、不妊症などの健康被害をもたらすことがわかっているからです。

最近では、子どもにもアレルギーや自閉症などの症状が増えています。

 

このバイオテクノロジーが・・・

科学兵器問としても応用されて、研究されていることです。

必要のないとされる。雑草や人間を、かれさせてしまい

子供を生めないようにする

実際、ゴキブリやネズミなど、増えすぎたものにこの技術を与えると

いずれ絶滅してしまうことです。

ようは「兵器としての食料」です。

 

よくダイエットが続かないとか言われますが・・・?


それは食事が原因です。

一番の原因は”グルテン入りの食物”と油です。

グルテンは中毒性があります。

油には体に良くない油がほとんどです。

 

2週間グルテンフリーの生活を試してください。

実感として、パン、お菓子、パスタ、ラーメン、餃子、など

多くのグルテンが含まれている物が、「食べたくなくなる」のが

わかります。

それは長く続ければ続けるほど実感として感じます。

 

今年目指すことは?


食事のとり方で健康や、考え方が変わることを実感した。

2015年から2年目の結論として・・・

 

・食生活は、加工食品や精製砂糖・精製白米 ・小麦粉(グルテン)をなるべく食べない
・病気にならない、薬に頼らない食生活
・睡眠は、しっかりと6時間以上とってストレスや疲れをためない
・仕事は、自分が楽しくて好きなことする。
・運動は、足を鍛える事が中心、そして呼吸法。
・本能に磨きをかける。
・心は自然体常にニュートラルにする。


 
今年一年これを目標に生きていきます。

 

食事と健康への名言


中国語に古くから伝わる諺に、「民以食干天」という言葉があります。

食べることが生きる上で最も重要なことだ、という意味でなのです。

去年までのあなたは・・・どんな人でしたか?

去年までのあなたは・・・何をしていましたか?

きっと、他人は、あなたの過去を見て

あなたを判断しようとします。

けれど、あなたまで、そういう見方であなたを見てはいけない。

あなたは新しい。

あなた自身を過去から引き離せば、きっと、感じ方も変えられる。

うらやましく、憎らしいとばかり見えていたものが

すばらしいと思えるかもしれない。

マイケル・J・ロオジエ

 

あなたや、あなたの子供たちにとって、最大の脅威は核兵器ではありません。

最大の脅威は、お皿から食べようとしている食べ物なのです。

デヴィッド・ルーベン 医学博士

 

人の心を清浄にするには血液を清浄に・・・

血液を清浄にするには食物を清浄にすることである。

 

みなさまのますますの美と健康と楽しく幸せな年になるよう

お祈りします。

今年もよろしくお願い致します。