August 2012

Month

ー スポンサード リンク ー

美容師の目を通して 【デザインについて】考へ お話してみたい

美容師の目を通して 【デザインについて】考へ お話してみたい

1933 views
デザインについて考へ お話してみたい 一次カリスマと言う言葉がトレンドとなった。 これに一役買ったのが当時注目を浴びた美容師である。 その後マスコミに各分野に進出して行った。  私自身、男性美容師が珍...Read More
Academia  中山富夫  美容塾

Academia 中山富夫 美容塾

1478 views
死ぬまで求道     このアカデミーは、知的な活動を喜びとし、時代の変化を 感じ取った人たちが、さまざまな隙間時間に知的 トレーニングとして、ITを上手に活用しながら楽しめることを...Read More
私Tomio Nakayama が始めてブログを書く事に何を書くか? よく書く事を一つに絞るようにと!!!

私Tomio Nakayama が始めてブログを書く事に

885 views
私Tomio Nakayama が始めてブログを書く事に 出来ればブロガーとして皆さんに認知されれば ひじょ~に嬉しい ネームは tomio23 (トミオ 兄~さん~)です。 ”爺~さん”じゃ無いです...Read More
連載0 ITの上手な活用

連載0 ITの上手な活用

981 views
ITの上手な活用をこれから定期的に私なりに思いつく事を書いて行こうと思う。 まず美容サロンにおいて大きさスタッフ数にもよると思いますが 20年前位から,かなりポスレジに力を入れてきたサロンも多いと思い...Read More