Categories: tomio情報

私Tomio Nakayama が始めてブログを書く事に

私Tomio Nakayama が始めてブログを書く事に

出来ればブロガーとして皆さんに認知されれば ひじょ~に嬉しい
ネームは tomio23 (トミオ 兄~さん~)です。
”爺~さん”じゃ無いですよ。

 

何を書くか? 

よく書く事を一つに絞るようにと!!!
自分が発信出来る唯一のメディアとして色々な事を書こうと思ってる
文章書くのは苦手 しかし唯一上手く成る方法は多く書く事だそうです。

多く書けば何とかなると。。。

そう言う問題じゃない様な気もするが。。。。
ポジティブに上手になる事を信じ書きます。

 

そうだ、まず ”テーマだ”これを決めないと話にならない

 

ヘア、メイキャップデザイナーとしての視点から色々語ろう~ふ~む。

TOMI~(トミー)”僕のニックネーム”
そうロンドンのデザインスクールで写真を勉強している時に

 

まず自分の撮りたい写真のテーマを探せ!! よく言われた 

自分としては写真テクニックが無いのに撮れないだらろうと。。。
テクニック早く教えろよ!!!

しかし重視されるのはテクニックを教わる

事より、自ら考え、学ぶ事

問われるのはテーマ

なぜ、あなたはこの作品を創ったのか

なぜ、あなたはこの表現を選んだのか

なぜ、あなたはこの色を選んだのか

なぜ、あなたはこのモデルを選んだのか

 なぜ、なぜ、なぜ………….

 創作とは自分自身を引きずり出す行為そのもの!!
この事を胸にブログと言う場で、真実を、

自分自身をさらけ出しながら
又、変化しながら語ってみたい。

   

今、時代が人々の考え、感覚までもが

ウェッブ、テクノロジーによって,メディアが、ライフスタイルが、
大きく変わろうとしている。

 

ITを上手に活用しながらをテーマに

ウェブサービスを自分の生活や仕事に役立てること

色々語っていきます

特に美容界の皆様に、   美容と言う仕事そして業界の事が、多くの
皆様に共感していただけたらこんな幸せな事は無と思います。

 これからよろしくお願い致します。

 

今日からデビューです。

 

2012年8月吉日

 

 

 

 

 

tomio23