誰でも美人になる方法 1秒で誰でも美人になれる。

笑顔は最速の美人テクニック?

ゴルフで42年ぶりに全英女子オープン メジャー大会を制した、「渋野日向子」の笑顔が話題になった、もちろん英国でも”スマイル シンデレラ”と呼ばれ試合中に笑顔が出ていて、他の人と違う何かを感じ人も多かったと思う。
 
スクリーンショット 2019 08 07 14 31 32
 
「笑顔は世界共通、言葉が通じなくてもコミニケーションがとれる」と渋野日向子プロも言っている。
 
「1秒で美人に見せる方法はりますか?」そう聞かれたら・・・即答で「笑顔を作ること」とお答えします。と一生モノの美しさを手に入れた人が幸せになる著書一色由美子さんが書いている。
 
 


 

スポンサーリンク

 

笑顔について

僕は長い間、接客業をしていたこともあって笑顔の大切さを一番知っていたつもり、スタッフの最初のトレーニングは笑顔を作ることだった。

あれほど笑顔の大切さを新人教育で訴えたいた僕が・・・僕自身の笑顔を忘れていたように感じている。

 

全英女子オープン メジャー大会を制した、「渋野日向子」プロの笑顔と優勝で、他人事ながら、本当に嬉しかった!

笑顔の効能は?

笑顔の効能は計り知れず、ストレスホルモンの分泌を減少させ、幸せホルモンの分泌を促進し、血圧を下げる働きがあります。そして長生きにも貢献するのです。

ましては「誰でも美人になれる」方法なのです。
 

  • 脳の働きを活発にする
  • 血行を促進する
  • 自律神経のバランスを整える
  • ストレス発散に有効
  • 幸福感と鎮静作用
  • 免疫力を高め、病気のリスクを遠ざける
  •  印象が良くなる
  • 長生きにも貢献する

 
このように、笑顔の効能は想像以上です。しかも自分で作り出せる最強の “薬” と言えるかもしれません。これらは誰もが持っているのです。

いかす、いかさないかは自分次第です。

 

笑顔

スクリーンショット 2019 08 07 14 20 51

(D.カーネギー)本の中から・・・笑顔の大切さを知ってもらうために、マニュアルにも記載していた。
 

 元手が要らない、しかも利益は莫大

与えても減らず、与えられた者は豊かになる。

一瞬見せれば、その記憶は永遠に続くことがある。

どんな金持ちでも、これなしでは暮らせない。

どんな貧乏人でも、これによって豊かになる。

家庭に幸福を商売に善意をもたらす、友情の合言葉

疲れた者にとっては休養、失意の人にとっては光明

悲しむものにとっては太陽

悩める者にとっては自然の解毒剤となる。

買う事も、強要することも、盗む事も出来ない

無償で与えて初めて値打ちがでる。

(D.カーネギー)

 
笑顔の効果は、これらの言葉で表現されています。結果的には自分が変れば、接する相手も変わり運命や人生も変ると言えるのです。

 

「笑顔」は長寿・幸せな人生を引き寄せる

アメリカ・カリフォルニア大学バークレー校の心理学研究チームが約30年かけて、卒業生を調べたそうです。

スクリーンショット 2019 08 07 14 17 52

卒業アルバムに「笑顔」で写っていた女性の、その後の人生を追跡したところ、笑顔で写っていなかった人に比べ結婚率が高く、人間関係や健康面などでも、満足度が高い人生を送っていることが判明したと報告しています。

また笑顔でない人たちよりも、約7歳も寿命が長かったそうです。

笑顔は不思議な事に伝染していく性質を持っています。赤ちゃんに笑いかけると赤ちゃんは笑い返してくれますよね。人は本能的に笑顔で接してくる人を見ると味方だと区別し幸福感が得られるよに出来ています。

 

笑顔には人を若返らせる効果もあります。

 

見た目も笑顔でいる人の方が、実年齢よりもはるかに若く見えます。また、笑顔でいることで様々なホルモンが脳から発信されるため、ストレスが減り、幸せな気分になり、睡眠の質も向上してきます。

ようは、笑顔の時間を多く持つ事でより、健康になっていくということです。

 

 

スポンサーリンク

この記事を読んだなら、以下記事もおすすめ!

   

ー 商品 リンク ー

健康に良い食材商品リンク
完全無欠朝食バター コーヒーで使用 健康に良い 食用油オイル 体に良いハチミツ 食品に関する 書籍
HARIO (ハリオ) ハリオール ブライト コーヒー & ティー フレンチ プレス 4杯用 THJ-4SV

バージンココナッツ オイル

マヌカハニーMGO400+ 500g ジョコビッチの生まれ変わる食事
HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーゼット CZ-1  ブラウンシュガーファースト 有機エキストラバージンココナッツオイル  マヌカハニー バイオアクティブ 20+(UMF20+) 500g マヌカドクター【海外直送】 (1個) [並行輸入品] シリコンバレー式 最強の食事
業務用5kg フォンテラ社グラスフェッドバター バージン オリーブオイル エキストラバージン オリーブオイル 酸度0.3%以下 250ml ココナッツ癒しパワー 健康で、美く
ニュージランド産 グラスフェットバター無塩1kg 冷凍 安全ですばらしい 亜麻仁油 フジッコ カスピ海 ヨーグルト 「腸の力」であなたは変わる: 一生病気にならない、脳と体が強くなる食事法 (単行本)
ギー・イージー 100g  MCTオイル グルテンフリー食品 はじめてのオーガニック手帖
コーヒー豆 プレミアムブレンド 100g レインフォレスト  ココナッツオイル100% ココヤシの泉 ナチュレオ 912g 【生活科学研究会】 オーガニック ココナッツ&ギー(グラスフェッドバター)325ml混ぜるだけでバターコーヒー(完全無欠コーヒー)にEU有機認証 

からだの中から若返るグリーンスムージー健康法

携帯出来る MCTオイル (20g×10包)  グルテンフリーパン 

あなたは半年前に食べたものでできている 実践編

 マウントハーゲン オーガニック フェアトレード インスタントコーヒー100g 携帯用日本製粉 アマニ油 ミニパック 5g 30袋  グルテンフリーパスタ